日別アーカイブ: 2019/12/22 17:33

本格的に~~

2019/12/22

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆様、風邪など引かれてませんか〜〜??

うがいや手洗いなどをしっかりして

何かと忙しくなるこれからを健康第一で乗り越えましょう♪

寒い中、今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

 

そんな可愛いわんちゃんをご紹介しま〜す♪

 

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

いつものスタイルでばっちりキマっているココちゃん✨

本日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

シーズーのピケくんです

美容が終わってリラックス中のピケくん🎶

まん丸なお顔が似合ってますね~~(`・ω・´)

 

チワワの一茶くんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうな一茶くんでした(*´▽`*)

 

チワワの桃太郎くんです

ハサミ✂でカットしてスッキリスタイルになりました‼

お迎えを待っている様子をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのジャックくんです

シャンプーコースが終わってふわふわになりました🌟

サッパリしたかな~~❓(≧◇≦)

 

ヨーキーのはっさくくんあんずちゃん

ぶんたんくんです

イケメンさんとカワイ子ちゃんがご来店くださいました~💕

お揃いのヘアスタイルがばっちりキマっています(∩´∀`)∩

 

チワワのミントくんです

マイバッグの中でウトウトおねむなミントくん💤

可愛い瞬間が撮れちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

プードルのキャンディちゃんです

あったか入浴タイムのキャンディちゃん💓

しっかり温まったあとは美容も頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

チワワのロンくんです

シャンプコースでご来店くださいました❣

キレイキレイさっぱりになりました~~\(^o^)/

 

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

キュートな二匹さんがご来店くださいました💕

シャンプーコースが終わってご機嫌さんな二匹さんでした(●´ω`●)

 

チワワのアイルくんです

のほほんとした表情がチャームポイントのアイルくん🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ~~(`・ω・´)👍

 

ハーフのドンくんです

バリカンでスッキリ短くなったドンくん‼

愛嬌たっぷりさんなドンくんに癒しをもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのマロンくんです

ぬくぬく入浴タイムのマロンくん♨

気持ち良さそうに入ってくれて、見ているこちらも気持ち良くなります☺

 

プードルの福くんです

ふんわりまん丸な口元がお似合いの福くん✨

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたっ\(^o^)/

 

チワワのパルくんアンちゃん

ラックくんです

3匹仲良くご来店くださいました💕

みんなお揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(●´ω`●)

 

チワワの もーすけくんです

シャンプコースでご来店くださいました❣

美容が終わって休憩中のもーすけくんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m