日別アーカイブ: 2020/03/01 13:57

3月

2020/03/01

 

3月に入りましたが〜〜

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

風邪やウイルス、花粉などに負けず、元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

柴犬のジャックくんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうなジャックくんでした~\(^o^)/

 

ハーフのマロンくんモコくん

プードルのレオくんです

お利口さんに頑張ってくれた3匹さん🌟 気持ち良さそうに入浴してくれている姿と、

カットでかっこよくなった姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのマルコちゃんです

シャンプコースでご来店くださいました🎶

スタッフと仲良く頑張ってくれたマルコちゃんでした(*´▽`*)

 

ダックスのアリスちゃんです

いつものスタイルでスッキリさんになったアリスちゃん💕

よく頑張ってくれていたので、お家に帰ってしっかり休んでくださいね~(*´ω`*)

 

ダックスのまりんちゃんです

バリカンで短いスタイルになりました‼

くりくり大きなお目目でCUTEに写ってくれましたぁ(∩´∀`)∩

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

シャンプコースでご来店くださいました❣

いつもと変わらず、仲良しな二匹さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのアイルくんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

とろんとしたお目目が可愛いアイルくんでした~~( *´艸`)

 

ダックスのさくらちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットしたさくらちゃん🌸

ますますプリティーさんになりました~~(●´ω`●)

 

プードルのモモちゃんです

アフロスタイルがお似合いのモモちゃん💓

ふんわりな足元もオシャレにキマっています(*´ω`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m