日別アーカイブ: 2020/03/06 18:22

季節の変わり目にご注意を!!

2020/03/06

 

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり💦

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?

春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが〜〜

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

チワワのリリィちゃんです

全身短くすっきりスタイルになったリリィちゃん🎶

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました(∩´∀`)∩

 

プードルのショコラくんです

カットでますますイケメンさんになったショコラくん✨

お迎えが来るのを心待ちにしてしていました~~(●´ω`●)

 

シュナウザーのシュラくんです

いつものカットでばっちりキマっているシュラくん🌟

カメラ目線でかっこよく写ってくれましたぁ~~(*´ω`*)

 

ポメラニアンの孔明くんです

いつもテンションMAXでご来店くださる孔明くん❣

スタッフと仲良く美容を受けてくれていました(`・ω・´)ゞ

 

ダックスのロックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました‼

パパさんとママさん揃ってのお迎えで、嬉しそうなロックくんでした(*^▽^*)

 

ダックスのアリスちゃんです

バリカンで毛を短くして、さっぱりな様子のアリスちゃん💖

キュートなスマイルで写ってくれました~~(n*´ω`*n)

 

チワワのもーすけくんです

美容が終わってリラックス中のもーすけくん✨

いつもお利口さんに頑張ってくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m