日別アーカイブ: 2020/05/04 18:59

お仕事中に🎶

2020/05/04

最近は、お仕事中にママさんやパパさんなどと一緒にとっても嬉しそうにお散歩をし

てるワンちゃんをお見かけしたり〜〜〜

気持ちよさそうに窓から少し顔を出してドライブを喜んでる

ワンちゃんをお見かけします。

最近は、そんな風景にとっても癒されながら毎日を過ごしてますぅ♪

ほんとに、ワンちゃん達って感受性や表情が豊かで、仕草一つ一つとっても可愛くて
癒されますねッ!!!

 

それでは、今日もそんな可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

ポメラニアンのぽこ太くんつむぎちゃんです

今日も仲良く一緒にご来店くださいました💗!(^^)!

さっぱりになって涼しいかな❓つむぎちゃんはシャンプーでさっぱりです!

チワワの一茶くんです

今日もシャンプーコースでご来店くださいました❣(*^-^*)

とっても元気で明るい一茶くんは最後までお利口さんでした!

プードルのマルコちゃんです

今日もシャンプーコースでキレイキレイになりましたぁ(●´ω`●)

いつも最後まで一生懸命頑張ってくれます(*^-^*)

 

プードルの虎太郎くんです

今日もナイスなカットですヾ(≧▽≦)ノ

最後はバッチリ📷目線もいただきましたぁ!

ダックスの風太くんです

今日もスッキリカットでさっぱりしましたぁ(´▽`*)

最後まで一生懸命頑張ってくれました(^_-)-☆

プードルのレオくんとハーフのモコくんです

今日もキレイキレイになってさっぱりですヾ(≧▽≦)ノ

2匹とも📷に向かって可愛いスマイルくれました(*^-^*)

プードルのプーくんです

今日もスッキリさんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

最近暑くもなってきたから涼しそうですね(´▽`*)