日別アーカイブ: 2020/05/09 18:55

先日の休日に🎶

2020/05/09

 

私ごとですが、先日のお休みの夕方に運動を兼ねてウォーキングにいきました~~

自粛の時期で中々外出ができないですが、そんな中お庭でご家族でバーベキューを

楽しまれたり、親子でキャッチボールを楽しまれたり、愛犬ちゃんのお散歩を

兄弟で一緒に行ってたりと、家族との時間をいろんな形で楽しまれてる風景を拝見いたしました✨

改めて家族との時間って素敵だなーーーと実感できて

とってもリフレッシュ出来て楽しいウオーキング時間でしたぁ✨

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

プードルのラムちゃんです

とってもお利口さんで可愛いラムちゃん!!

スタッフと仲良く頑張ってくれていましたぁ(*^-^*)

カイ犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店のボタンちゃん!!

キレイキレイになってルンルンさんでした(´艸`*)

プードルのリリちゃんです

大人しくて頑張り屋さんなリリちゃん!!

すっきり可愛くなりましたぁ(*^-^*)

 

プードルのモコくんです

スタッフととっても仲良しさんで、いつも嬉しそうに

ご機嫌さんで来店してくれます!!

そんなモコくんにいつもスタッフは癒されてます😍

 

プードルのもものすけくんです

お顔も性格もとっても可愛いもものすけくん!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*^^)v

プードルのこてつくんです

おっとりさんな性格で、癒し系の可愛いこてつくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

ヨーキーのクウくんです

明るいい性格でとっても可愛いクウくん!!

スタッフと仲良くお利口さんに本日も頑張ってくれました(≧▽≦)

シーズーポニーくんです

いつも通りのスタイルでスッキリ!!

お顔も性格もとっても可愛いポニーくんでした(*^▽^*)♡

ハーフのランちゃんです

新しいお友達の~~

明るく元気いっぱいのランちゃんです!!

最後までお利口さんに頑張ってくれました(*’▽’)

そんな可愛いランちゃんにまた会えるのを楽しみにしております!!

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m