日別アーカイブ: 2020/05/15 19:25

ノミダニさんにご注意を!

2020/05/15

春が過ぎ、これから梅雨までの時期は

ワンちゃんとのお散歩もまだまだ楽しめちゃいますね✨

でも、でも~~~~

ワンちゃんにとっては

こわ〜いノミ・ダニが沢山出てる時期でもあります。

お早めに予防をしっかりしてあげて、梅雨までのお散歩日和をワンちゃんと楽しんでくださいね!!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

シュナウザーのももちゃんラムちゃんです

今日も仲良く一緒にカットに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ

とっても美人さんな2匹ちゃんでした

チワワのまめくんムタくんです

いつも仲良く一緒にカットに来てくれます(*´ω`*)

そしていつも最後までとってもお利口さんに頑張ってくれてます!!

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

とっても美人さんでお利口さんなパンナちゃんでした(*^-^*)

ヨーキーのミルトくんとチワワのチョコくんです

ミルトくんはカットのみで来てくれました!

今回ミルトくんはお写真が上手くお取りできておらず

ご紹介できなくてごめんなさい💦

チョコくんはカットコースでご来店で最後まで頑張りました(≧▽≦)

プードルのリッキーくん

今日もスッキリハンサムに変身しましたぁ(*^▽^*)

最後までお利口さんに頑張りました!!

 

プードルのショコラくんです

今日もスッキリさんに変身です!!(*^▽^*)

暑い日も多くなって来たから涼しいかな❓

ハーフのレンくんです

とびきり可愛い📷ショットいただきました(●´ω`●)

今日もスッキリになって涼しそうですね!

チワワのショコラちゃん香梨ちゃんです

今日も仲良く同じスタイルに変身しましたぁヾ(≧▽≦)ノ

最後はとっても可愛いスマイルいただきました💛

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m