2020/06/05

6月に入ったということで〜〜
先日仕事が終わって、宮地嶽神社にお参りに行って来ましたぁ〜〜

これまでのお礼も兼ねてしっかりとお参りをしてきましたぁ!!

6月で今年も半分終わると思うと、ほんとに1年って早くてあっという間ですねっ

これからも、スタッフと一緒に精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いします!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

チワワのミンちゃんです

スッキリスタイルに大変身のミンちゃん!!

本日も一生懸命頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのくるみちゃんです

CUTコースでスッキリさんのくるみちゃん!!

美容後の可愛いお写真GETです(*^^)v

プードルのモカくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんのモカくん!!

とってもお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

 

シュナのたけしくんです

新しいお友達が仲間入りしましたぁ!

生後5か月の可愛いたけしくん!!

慣れない美容もスタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(≧▽≦)

そんな可愛い頑張り屋さんのたけしくんにまた会えるのを楽しみにしております

 

シーズーのはなちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いはなちゃん!!

そんな癒し系のはなちゃんにスタッフはキュンキュンです(*’▽’)💕

ハーフのきららちゃんです

またまた新しいお友達ができましたぁ

生後5か月の可愛い女の子のきららちゃんです!!

初めての美容ですが、とってもお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

そんな可愛いきららちゃんにまた会えるのを楽しみにしております

 

シーズーのモコくんです

全身スッキリさんのモコくん!!

暑い日も多くなってきたので、快適に過ごせそうですね!!

短いスタイルもとってもお似合いなモコくんでした

ダックスのはくくんです

バリカンスタイルで短く大変身のはくくん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(*^^)v

 

チワワのキングくんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

キレイキレイになった後もお利口さんにママさんのお迎えを

待っててくれていましたぁ(*’▽’)

 

チワワのチョコくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

チョコくん!!

最後までとってもお利口さんでした!!(´▽`*)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪