2020/06/21

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですねぇ〜〜

でも、この梅雨が明ければ夏本番です。

今年はいつもと違う感じで、楽しみながら

アッと言う間に終っちゃう夏を安全に健康に気を付けて

過ごしましょう!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのキナコちゃんです

スッキリさんになりましたぁ!!

とっても可愛い📷目線いただきました(*^▽^*)

チワワのミントくんです

カットコースで来店くださいました~

キレイキレイになってさっぱりしました~~!(^^)!

 

シーズーの涼くんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれました!!

今日も安定の可愛さでした~~(●^o^●)

シーズーのポニーくんです

今日もスタッフと仲良く美容を頑張ってくれたボニーくん

さっぱりしてご満悦そうなボニーくんでした(´▽`*)

チワワのみっきーくんです

カメラ目線でかっこよく写ってくれたミッキーくん

お利口さんに頑張ってくれていました~(●^o^●)

チワワのクッキーくんです

カットが終わってご機嫌そうなクッキーくん

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(≧▽≦)

 

プードルのはなちゃんです

いつものスタイルでさらに可愛くなったはなちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのもーすけくんです

CUTコースでスッキリスタイルに変身しました(^_^)v

本日もとっても大人しくてお利口さんなもーすけくんでした♡

 

 

ハーフのハナちゃんです

本日はカットコースでご来店くださいました!!

スッキリになって可愛いお写真GETです(*^▽^*)

ハーフのこてつくんです

可愛いお耳がとってもキュートなこてつくん!!

最後まで頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

元気いっぱいな2匹さんがご来店くださいました!(^^)!

シャンプーコースでスッキリなりましたぁ!!

チワワのラブくんです

CUTコースでご来店くださいました!!

可愛くバッチリカメラ目線で写ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ポメのイクラちゃんです

すっきり可愛くなったイクラちゃん!!

最後までお利口さんに頑張ってくれました~~(●^o^●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪