夏と言えば!!

2020/07/26

夏と言えば風鈴を思い浮かべます!!

今も昔も変わらず懐かしい音色に癒されますよね。
音を聞くだけで涼しくなる日本の伝統道具。
自宅の周りからも、毎年風鈴の音色が聞こえてきて癒されてますぅ♪♪

と言うことで、お家時間が多い今年の夏は私も風鈴を購入して

癒されたいと思ってます!!

皆様も是非、風鈴の音を楽しんでみてくださぁ〜〜い💖

 

それでは今日も癒し系の可愛いワンちゃんたちのご紹介です

今日のワンちゃん

ハーフのあんこちゃんです

今日もスッキリさんに変身しましたぁ!

最後はとっても可愛いあんこちゃんスマイルゲットですヾ(≧▽≦)ノ

ヨーキーのノアくんです

さっぱり短くなりました(*^▽^*)

とっても可愛くて頑張り屋さんなノアくんなのでしたぁ(*´ω`*)

プードルののぞみちゃんです

さっぱりスッキリになりましたヾ(≧▽≦)ノ

とっても最後までお利口さんでした!!

ハーフのケイくんです

スッキリ可愛く仕上がりました(^_-)-☆

最後までお利口さんに頑張ってくれていました💖

ヨーキーのロンくんです

とってもさっぱりしましたぁ!暑い夏だからこそサマーカットですね!!

最後までお利口さんでした(´▽`*)

チワワのレオくんです

美容が終わってスッキリしたかな??

リラックス中をパチリ📸です(´▽`*)

プードルのキャンディちゃんです

暑い日でも♨は気持ちがいいものです(●´ω`●)

今日もさっぱりとしたキャンディちゃんなのでしたぁ

プードルはなちゃんです

今日も♨に浸かって極楽極楽~(●^o^●)

♨あがりはスッキリさんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

パグのラックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました(´▽`*)

最後はまったりと可愛いお写真いただきました!!

 

ハーフのモコくんです

♨に浸かって気持ちよさそうなモコくん(●^o^●)

今日もリラックスしてお利口さんに頑張ってくれていました!!

 

ハーフのパルくんです

CUTのみでご来店のパルくん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

 

ボーダーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました(´▽`*)

とっても元気なはなちゃん!!

最後はバッチリ📸目線もいただきました!!

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪