仕事終わりに🌟

2020/07/31

先日の夜、帰宅途中に何気に空を見上げてみると

空いっぱいに広がる星がと〜〜てもキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい

見入ってしまいましたぁ☆

晴天の時の夜空ってホントに綺麗ですよね☆

凄く癒されて、とっても幸せな時間を過ごせましたぁ♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました(´▽`*)

いつも通りのスタイルでスッキリさんです!!

美容後のとっても可愛いお写真いただきました💖

ハーフのゆめちゃんです

スッキリ可愛く変身しましたぁ!!

今日もスタッフの癒しになってくれたゆめちゃんでした(●^o^●)

シーズーのピケくんです

いつものスタイルに変身しましたぁ!

最後にとっても可愛い📷目線いただきましたヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのシュウくんです

ふわふわのお耳がとても可愛いシユウくん(*^-^*)

スッキリキレイキレイになりました!!

チワワのパルくんアンちゃん

ラックくんです

今日も3匹仲良くご来店くださいました(´▽`*)

スッキリきれいになってとっても涼しそうですね!

 

ハーフのラックくんです

いつものスタイルでスッキリなりました(´▽`*)

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

 

プードルのボヌくんです

頑張り屋さんなボヌくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して本日も

頑張ってくれましたぁ(≧▽≦)

 

シュナのSARAちゃんです(*’▽’)

元気いっぱいで、明るくて可愛いSARAちゃん!!

スタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

 

マルチーズの犬太くんです(*^▽^*)

おっとりとした性格でとっても可愛い犬太くん!!

本日もそんな犬太くんに癒されたスタッフでした!(^^)!

 

ダックスのはるちゃんです(*^^)v

バリカンスタイルで短く大変身のはるちゃん!!

そんな美容後のとっても可愛いお写真GETです(´▽`*)

ダックスのひまりちゃんです

おっとりした性格でとっても可愛いひまりちゃん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

帰りにママさんから美味しいおやつの差し入れをいただきました

スタッフみんなでいただきました💖

本当にありがとうございました!!

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪