日別アーカイブ: 2020/10/20 17:42

これからの季節は♪

2020/10/20

 

これからの季節に

食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよね〜〜!!

美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも💦

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋などいろいろ言われますが、

お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

私には『食欲の秋』が1番似合うのかなと思います(*^ヮ^*)

食べすぎには、十分に気を付けてさっそくお鍋を頂きたいと思います笑

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

ダックスの風太くんです

今日も✂でスッキリさんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

最後まで落ち着いて頑張ってくれました。(^_-)-☆

チワワのクックくんです

今日もキレイキレイさんになってばっちり📷目線もゲットです!

最後まで頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのモカちゃんです

バリカンスタイルでスッキリさんになりました(*^▽^*)

今日も愛嬌たっぷりさんな笑顔を📷です!!

プードルのティアラちゃんです

今日も落ち着いてカットを頑張ってくれました(*^▽^*)

キレイキレイになってバッチリ📷目線いただきましたぁ💕

ハーフのチロくんです

今日も短くバリカンスタイルでスッキリになりましたヾ(≧▽≦)ノ

大きなお目目がとっても可愛いキュートなお写真がとれました(^_^)v

ダックスの空くんです

今日もとってもハンサムに決まってますね(*^▽^*)

サラサラフワフワになってキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのクッキーちゃんです

とってもおっとりさんなクッキーちゃん💖

美容も最後までとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m