日別アーカイブ: 2021/02/07 18:45

2021/02/07

だんだん春に向かってきてますが、まだまだ朝晩冷え込みます💦

これから、温度差が激しくなる時期ですので

皆様や、ワンちゃん達の体調管理を気をつけましょうネ☆

健康第一で残りの冬も乗り越えましょう~~~

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達を紹介しまーす♡

 

今日のワンちゃん

チワワのラブくんです

カットコースでスッキリなりました✨

お利口さんに頑張ってくれました💕

可愛いお写真ゲットです😆

シーズーのたおちゃんです

カットコースで可愛く変身しました✨

残念ながら📷目線はもらえませんでしたが

笑顔のお写真ゲットです😆

シュナのマーズくんです

カットコースでかっこよくなりました✨

最後まで頑張ってくれました😊

バッチリ📸目線決まってます✨

シーズーのポニーくんです

いつものスタイルに変身しました✨

今日も最後まで頑張ってくれました😊

最後はリラックスモードで📷✨

ヨーキーの賢くんです

カットコースでスッキリかっこよくなりました✨

今日も元気な賢くん😊

最後は足をそろえて可愛いポーズで📷

ダックスのあおちゃんです

カットコースでスッキリなりました✨

最後までとっても頑張ってくれました😊

残念ながら📷目線はもらえませんでした😂

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

仲良く一緒にご来店くださいました💕

カットコースでさらに可愛くなりました💖

最後までとってもお利口に頑張ってくれました😍💖

ハーフのぽぽちゃんです

カットコースでさらに可愛くなりました😍

まだ2回目で慣れないところもあったと思いますが

最後までとっても頑張ってくれてました😊

 

チワワのモモちゃんです

キレイさっぱりなりました✨

大きなおめめがとっても可愛いモモちゃん💖

最後はバッチリ📷目線で💕

チワワの一茶くんですsp

シャンプーコースできれいになりました✨

今日もとってもご機嫌さんで頑張ってくれました😊

とっても可愛いお写真が撮れました💕

ダックスのトラくんダニエルくんですsp

仲良く一緒にご来店くださいました💕

今日もとっても可愛いトラくんとダニエルくん😍💖

シャンプーコースでさらに可愛くなりました💖

ハーフのぽんたくんです

スッキリカットでとっても可愛くなりました💖

今日も元気なぽんたくん💕

最後はバッチリ📷目線で✨

プードルののぞみちゃんですsp

シャンプーコースでさらに可愛くなりました💕

ふわふわなお耳がとっても可愛いですね😍💖

最後はバッチリ笑顔で📸

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m