日別アーカイブ: 2021/02/12 18:12

暖かい日が✨

2021/02/12

 

今日は、とても暖かい1日でした~(*^-^*)★☆

お店の前にも、お散歩している飼い主さんとワンちゃんを見ました~☆

ワンちゃん達にとっても、

すごしやすい日になってきてますね✨

 

もう少し暖かくなったら、

私も愛犬を連れてピクニックなどの行きたいです~(*^^*)

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん

 

 

ハーフのランちゃんです

カットコースで可愛くスッキリ変身しました💖

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

最後はリラックスしたお写真が撮れました📸✨

プードルのこてつくんです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたこてつくん💗

最後はウトウトしている可愛いお写真が撮れました😍💘

スッキリカットでさらに可愛くなりました💕

 

 

チワワのココちゃんです

カットコースでスッキリ可愛くなったココちゃん💕

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

バッチリ📷目線で今日も可愛いココちゃんでした😍💘

パピヨンの福太朗くんです

カットコースでスッキリなりました😎

最後までお利口さんに頑張ってくれました💘

大きなお耳でとっても可愛いお写真ゲットです😍

ダックスの空くんです

シャンプーコースでさっぱりなりました✨

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

最後はとっても可愛い笑顔のお写真ゲットです💕

ハーフのきららちゃんです

今日もとっても元気なきららちゃん🌟

最後まで頑張ってくれました💘

とっても可愛くなりました😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m