日別アーカイブ: 2021/02/09 18:22

もうすぐ バレンタインデー💖

2021/02/09

みなさ~~ん、もうすぐバレンタインデーですねっ♪

 

自分の気持ちを伝えるとっても素敵な日ですよね💗

女性の方も男性の方も

ドキドキワクワクされて人もいっぱいいらっしゃると思いますが

 

皆様にとって素敵な一日になりますように・・・・・

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のわんちゃん

 

ダックスの風太くんです

カットコースでさっぱりかっこよくなりました😎

👅を出した可愛いお写真ゲットです💖

最後までとっても頑張ってくれました😊

マルチーズのリリちゃんです

スッキリスタイルに変身しました✨

スタッフに抱っこされた可愛いお写真が撮れました📸

最後まで頑張ってくれました😊

プードルのコロくんです

ふわふわなお耳がとっても可愛いコロくん💖

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

最後はバッチリ📷目線で✨

プードルのももちゃんです

今日も元気なももちゃん🍑

まだ2回目で慣れないことが多いですが

一生懸命に頑張ってくれました😊

プードルのリリちゃんボブくんです

仲良く一緒にご来店くださいました💕

長いお耳が可愛いリリちゃんとボブくん🎀

とっても可愛いお写真が撮れました📸

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

仲良く一緒にご来店くださいました💗

カットコースでかっこよくなったレオくんとチョコくん😎

レオくんは凛々しく、チョコくんはリラックスモードの可愛いお写真が撮れました📸

 

ヨーキーのサクラちゃんです

今日もとっても可愛いサクラちゃん🌸

最後までお利口に頑張ってくれました😍

最後まで元気いっぱいなサクラちゃんでした💝

ポメラニアンの孔明くんです

ふわふわな体がとっても可愛い孔明くん😍

キレイになってさらにふわふわになりました💖

優しく微笑んだ可愛いお写真が撮れました😊

プードルのゆりちゃんです

今日も元気いっぱいなゆりちゃん💖

カットコースで可愛く変身しました✨

最後はバッチリ笑顔でとっても可愛いお写真が撮れました📸

ハーフのレンくんです

カットコースでかっこよく変身しました✨

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれたレンくん💞

お耳がチャームポイントの可愛いお写真が撮れました📸

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました😊

カットコースでさらに可愛くなりました💘

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

チワワのミンちゃんです

シャンプーコースできれいになりました✨

フワフワさらさらになってさらに可愛くなりました💘

最後は可愛い📷目線ゲットです😍

シーズーのピケくんです

カットコースでかっこよくなりました😎

今日もとってもお利口さんなピケくん💗

フワフワのお耳がとっても可愛いお写真が撮れました💕