6月に入り

2021/06/01

6月に入り早いもので、今年も半年が経とうとしております!!

ほんとに早いなぁ〜〜とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、こういう状況の中ですが~~~

 

ジメジメした梅雨に負けず、コロナに気お付けて6月も素敵な思い出をつくりましょうねっ✨

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♡

 

今日のワンちゃん

ダックスの風太くんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんです

美容が終わって一安心な風太くんをパチリ📸

チワワのクックくんです

夏に向けてスッキリ大変身のクックくん!!

最後までスタッフと仲良く頑張ってくれていました(*^▽^*)

ハーフのマロンくんです

お顔も性格もとっても可愛いマロンくん!!

温泉に浸かってまったり中をお邪魔しました(*^▽^*)

シュナのポチくんです

元気いっぱいのポチくん!!

夏に向けてスッキリ大変身です!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

パグのラックくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

ラックくん!!

甘えん坊さんのとっても可愛いラックくんでした(≧▽≦)

シーズーのモコくんです

明るく元気いっぱいのモコくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(*^▽^*)

チワワのミントくんです

優しい性格の癒し系ミントくん!!

そんなミントくんにキュンキュンなスタッフでした(´艸`*)

ハーフのぴのこちゃんです

新しいお友達が仲間入りしました

生後5か月の可愛いぴのこちゃん!!

元気いっぱいのぴのこちゃんですが、はじめての環境の中で

最後までお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛いぴのこちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのうりちゃんです

バリカンスタイルでスッキリさんなうりちゃん!!

美容中もとってもお利口さんな可愛いうりちゃんです(#^^#)

ハーフのぽんたくんです

明るくてとっても可愛いぽんたくん!!

スタッフともとっても仲良くしてお利口さんなぽんたくんでした💕(*^-^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪