卓球初の金メダル✨

2021/07/25

 

皆さま、オリンピックが始まり、盛り上がってきてますね~~~

毎日テレビ観戦が楽しみでしょうがない、ワクワクな私ですが✨

先日も卓球の決勝戦にすごくすごく感動しました✨

卓球始まって以来の日本初の混合ダブルスの金メダル!!!!

 

水谷選手と伊藤選手のプレーにほんとに感動しました。

 

まだまだ、オリンピック沢山の競技が残っています!!

全力で応援していきたいと思います!!!!!

頑張れーーー日本!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

 

シーズーのポニーくんです

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリ

なったポニーくん!!

美容後のリラックスモードをパチリです📸✨

プードルのミルキィくんです

おかおもお耳もスッキーリなミルキィくん!!

短いスタイルもとってもお似合いです(*^▽^*)

チワワのココちゃんです

お利口さんで、美人さんのココちゃん!!

いつも通りでスッキリさんですヾ(≧▽≦)ノ

プードルのリッキーくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いリッキーくん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれました(*^^)v

プードルのコロンくんです

新しいお友達のコロンくん!!

生後4か月のとっても可愛いコロンくんです。

初めての美容でしたが、しっぽフリフリスタッフと仲良く頑張ってくれていました(*^▽^*)

そんな可愛いコロンくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

プードルのレオくんです

CUTコースでご来店のレオくん!!

まーるいお顔とお耳がとってもお似合いで可愛いレオくんでした(*^-^*)

ハーフのケイくんです

これからの季節に快適に短くスッキリなりました

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

美容後の可愛いお写真ゲットです💖

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪