秋に向かって!!

2021/08/29

 

8月も終わり夏の終わりが近いのが

ちょっと寂しくも感じる今日この頃ですが~~~

これから秋に向かってドッグマートも

オシャレで可愛いお洋服やグッズ、そして秋と言ったら「食」

無添加で美味しいフードやおやつをいっぱいご用意しておりますっ✨

 

ぜひぜひ、皆様のご来店お待ちしております💕

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達のご紹介しまーす♪

今日のワンちゃん

チワワのそらちゃんです

バリカンスタイルでスッキリなった

そらちゃん!!

美容後は可愛い笑顔で写真撮影です📸✨

チワワのココちゃんです

とってもお利口さんで優しい性格のココちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^-^*)

ヨーキーのチョコちゃんとプードルのリズちゃんです

2匹仲良くご来店です!!

お顔も性格もとっても可愛い2匹ちゃん!

本日もお利口さんに頑張ってくれました😊

ハーフのこてつくんです

CUTコースでスッキリさん!!

美容後はしっぽフリフリご機嫌さんなこてつくんでしたヾ(≧▽≦)ノ

ダックスのリキくんです

CUTコースでキレイキレイになった

リキくん!!

大人しく美容を頑張ってくれた可愛いリキくんでした(≧▽≦)

チワワの小梅ちゃん小春ちゃんです

CUTコースでご来店の2匹ちゃん!!

美容をお利口さんに頑張ってくれた後の

2匹ちゃんのとってもCUTEなお写真GETです( *´艸`)

ダックスのダニエルくんトラくんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もしっぽフリフリご機嫌さん頑張ってくれていました(*^-^*)

ハーフのノエルちゃんです

明るく元気いっぱいのノエルちゃん!!

CUTコースでスッキリさん!!

美容後のママさん達のお迎えに大ハシャギのノエルちゃんでした😊

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

まりんくん!!

スタッフと一緒にとっても頑張ってくれていました(*^-^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございました♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております<(_ _)>

 

コメントを書く♪