秋のお御馳走を💕

2021/09/19

 

 

最近も食欲旺盛で、元気いっぱいの私ですが〜〜

秋に入り、秋の味覚の美味しい食べ物がいっぱいで

食事がとっても美味しい時期ですね!!!

 

ワンちゃんも、私たちも涼しくなって食欲も戻ってくるこれからの時期!!

美味し物を、沢山いただいて食欲の秋を楽しみましょう♪♪

当店も、無添加でおいしいおやつを取り扱っておりますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します💖

 

 

今日のワンちゃん

 

 

ポメのハナちゃんです

頑張り屋さんの可愛いハナちゃん!!

本日もスタッフと仲良く一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

プードルのジェロニモくんです

優しい性格で癒し系の可愛い

ジェロニモくん!!

本日もとってもとってもお利口さんでした(#^.^#)

ハーフのドンくんです

いつも大喜びで来店してくれる

可愛いドンくん!!

そんな仕草にいつもキュンキュンなスタッフです😍

チワワのモカちゃんサラちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い

2匹ちゃん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました(*^▽^*)

 

ハーフのマロンちゃんです

大人しくてとっても優しい性格の

マロンちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^)v

チワワのロンくんゴンくんです

とってもお利口さんで可愛い2匹ちゃん!!

シャンプーコースとCUTコースでキレイキレイになりました(*^▽^*)

チワワのみくちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

みくちゃん!!

今日も最後まで一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

ダックスのダニエルくんトラくんです

おっとり癒し系でとっても可愛い

2匹ちゃん!!

そんな可愛い2匹ちゃんにメロメロなスタッフでした(*^^*)💕

 

プードルのレモンちゃんです

明るく元気いっぱいなレモンちゃん!!

美容中も遊びたいのを我慢して頑張って

くれていました(≧▽≦)

ハーフのアンビくんです

バリカンスタイルでスッキリさんの

アンビくん!!短いスタイルもとってもお似合いな

可愛いアンビくんでした😊

コメントを書く♪