日別アーカイブ: 2021/10/12 19:11

油断は禁物です!!

2021/10/12

夏を乗り越え,
秋に入り、一安心の今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!

10月とはいえ、愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミ・ダニさんは

まだまだ、たくさんいます!!!!!

 

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪

そして思う存分、秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

 

プードルのはなちゃんです

元気いっぱい甘えん坊さんのはなちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのまめくんムタくんです

お顔も性格もとっても可愛い2匹ちゃん!!

そんな2匹にメロメロなスタッフでした😍

チワワのモコくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんの

モコくん!!

お利口さんに頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

ハーフのチクワくんです

CUTコースでご来店のチクワくん!!

スッキリ短いスタイルもとってもお似合いの

可愛いチクワくんでした(#^.^#)

チワワのてんくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

てんくん!!

スタッフともとっても仲良しさんで、終始ご機嫌さんで

頑張ってくれていました(≧▽≦)

プードルのモコくんです

いつも大喜びで来店してくれるモコくん!!

そんな可愛い仕草にスタッフはとても嬉しくなっちゃいます😂

チワワのショコラちゃんです

大人しくてとってもお利口さんな

ショコラちゃん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

ハーフのクッキーちゃんです

大きいお目目でとっても可愛い

クッキーちゃん!!

長いお耳もとってもお似合いで、美容後の

可愛いお写真ゲットです📸✨

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m