日別アーカイブ: 2021/11/14 16:35

朝がツライ時期が・・・

2021/11/14

 

 

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、誘惑に負けず格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きな季節なんですけどね✨

 

今年の冬も、風邪やインフルそしてそしてコロナには十分に気を付けて

元気に過ごしましょうね!!!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

 

 

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

いつもしっぽフリフリご機嫌さんで頑張ってくれる

可愛い2匹ちゃん!!

本日もCUTコースでスッキリさんです(*^▽^*)

プードルのフランくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

可愛いフランくん!!

美容後の可愛い笑顔のお写真ゲットです📸✨

チワワのオレオくんです

CUTコースでご来店のオレオくん!!

バリカンスタイルでスッキリ可愛く仕上がりました(*^^*)

チワワのもーすけくんです

頑張り屋さんの可愛いもーすけくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさん!!

美容後の一安心中をパチリです(*^-^*)

チワワのミントくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

ミントくん!!😍

いつもスタッフと仲良く頑張ってくれる可愛い

ミントくんです😍

チワワの小梅ちゃん小春ちゃんです

大きいお目目でとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もスタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれた可愛い2匹ちゃんでした(#^.^#)

プードルのソルくんです

CUTコースでご来店の可愛いソルくん!!

頑張ってくれた後はしっかりカメラ目線で

可愛く写ってくれました(*’▽’)

プードルのジェロニモくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ジェロニモくん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリ可愛く仕上がりました(*^-^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お心より待ちしておりますm(v_v)m