日別アーカイブ: 2021/11/23 17:24

冬に向かって~~✨

2021/11/23

 

冬に向かって、最近は日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが〜〜〜

そんな冬の時期だからこそ、早い時間から夜景だったりイルミネーションそして

星いっぱいの夜空が楽しめちゃいますよねぇ〜〜✨

近々、美味しいものを食べて、ドライブがてら夜景を見に行けたらいいな〜〜と

計画中なスタッフです😊

 

皆さん、今から始まる冬をコロナやインフルなどに十分に気を付けながら~~

楽しんじゃいましょうねっ♪♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です💛

 

 

今日のワンちゃん

プードルのリッキーくんです

元気いっぱいな可愛い

リッキーくん!!

本日もいつも通りのスタイルでキレイキレイになりました(*^▽^*)

ダックスのひまりちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ひまりちゃん!!

本日もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

ダックスのハクくんです

くりくりお目目でとっても可愛い

ハクくん!!

CUTコースでスッキリさんですヾ(≧▽≦)ノ

プードルのラブちゃんです

CUTコースでご来店のラブちゃん!!

美容をお利口さんに頑張ってくれた後は

カメラ目線で可愛く写ってくれました(*^^)v

シーズーの小鉄くんです

CUTコースでスッキリキレイになった後は

ママさんに暖かいお洋服を買ってもらって

ぬくぬく、ルンルンさんで帰ってくれました😊

チワワのマリンちゃんです

大人しくて、頑張り屋さんな

可愛いマリンちゃん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりました(#^.^#)

ヨーキーのチョコちゃんとプードルのリズちゃんです

2匹仲良くご来店です!!

性格もお顔もとっても可愛い2匹ちゃんに

メロメロなスタッフです😍

マルチーズのトウフちゃんです

新しいお友達のトウフちゃん!!

生後6か月の可愛い可愛い女の子ちゃんです。

初めての美容でしたが、スタッフと仲良く一生懸命に頑張って

くれていました(*^^*)

そんな可愛いトウフちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m