日別アーカイブ: 2022/02/01 17:34

2月

2022/02/01

年が明けてあっという間に2月になりましたね!!

2月3日は、節分でいろんなところで、行事があったり

家族みんなで恵方巻きを食べたり〜〜、豆まきしたり~~

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

こういう時だからこそ元気に~~~

鬼は外〜〜福は内〜〜💕

 

今年一年も良い年でありますように〜〜✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

プードルのロコちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いコロちゃん!!

いつも通りのスタイルでキレイキレイになりました(*^▽^*)

プードルのフランくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

フランくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれていました(*^-^*)

カイ犬のボタンちゃんです

爪切りなど部分的な美容でご来店の

ボタンちゃん!!

美容が終わるのが待ち遠しそうなボタンちゃんでした😊

プードルのティアラちゃんです

優しくて甘えん坊さんのとっても可愛い

ティアラちゃん!!

美容を頑張ってくれた後のお寛ぎ中をパチリです📸✨

プードルのりりちゃんです

頑張り屋さんの可愛いりりちゃん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれて可愛く仕上がりました😊

ダックスのまりんちゃんです

シャンプーコースでご来店の

可愛いまりんちゃん!!

本日も最後まで一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのそらくんです

甘えん坊さんのとっても可

そらくん!!

美容中もスタッフと仲良しこよしで落ち着いてくれていました😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m