日別アーカイブ: 2022/02/15 19:16

雪が~~⛄

2022/02/15

 

またまた、雪も降って

ココ何日か、とても寒い日が続きましたねぇ~💦

暖かく過ごして

皆様、風邪などひいて体調を壊さないように気を付けましょうね!!

 

それでは、今日も元気に来店してくれた可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

CUTコースでスッキリさんの

可愛いモコくん!!

スタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

ハーフの愛美ちゃんです

優しい性格の癒し系の愛美ちゃん!!

ふわふわの長いお耳がとってもお似合いで

可愛い愛美ちゃんでした(#^.^#)

プードルのライムちゃんです

明るく元気いっぱいな可愛いライムちゃん

美容中もスタッフと仲良く頑張って落ち着いて

お利口さんに頑張ってくれていました😊

プードルのモコくんです

春に向けてスッキリさんの可愛いモコくん!!

スタッフともとっても仲良しこよしで

終始ご機嫌さんで頑張ってくれていました😍

 

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

性格もお顔もとっても可愛い2匹ちゃん!!

そんな癒し系の2匹ちゃんに

いつもキュンキュンなスタッフです(#^.^#)💝

プードルのコロンくんです

大人しくてとってもおりこうさんで

とっても可愛いコロンくん!!

ふんわり可愛く仕上がりました😊

キャバのひみ子ちゃんです

明るく元気いっぱいの愛嬌タップリさんの

可愛いひみ子ちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^)v

 

ダックスの凜ちゃんです

シャンプーコースでご来店の

可愛い凜ちゃん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いショットをパチリです📸✨

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m