日別アーカイブ: 2022/03/18 17:55

3月も~~

2022/03/18

3月もあっという間に半ばが過ぎましたね~~

最近は、暖かかったり寒かったり~~💦

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね!!

 

特にまだまだ続くコロナウイルスに不安は

いっぱいですが、外出の際はなるべく密を避けて、手洗いうがいしっかりして

暖かくしてコロナに負けず頑張りましょう!!!

 

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

元気に頑張っていきますので、今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す

 

今日のワンちゃん

 

チワワの一茶くんです

甘えん坊さんの可愛い一茶くん!!

本日も落ち着いてスタッフと仲良く頑張ってくれました😊

プードルのしんばくんです

愛嬌タップリさんの可愛い可愛い

しんばくん!!スタッフと遊びたいのを我慢して

頑張ってくれて、アフロスタイルがとっても可愛く仕上がりました😍

 

ダックスのひまりちゃんです

優しくて甘えん坊さんの可愛いひまりちゃん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました(*^▽^*)

チワワのもーすけくんです

CUTコースでご来店の可愛いもーすけくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさん✨

美容後のリラックス中をパチリです📸✨

プードルのアンちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いアンちゃん!!

スタッフと一緒にしっぽフリフリでご機嫌さんで

頑張ってくれてました(≧▽≦)

プードルのももちゃんです

これからの季節に向けて、バリカンスタイルで

スッキリさん可愛いももちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合いな頑張り屋さんなももちゃんでし(*^-^*)

 

プードルのティアラちゃんです

愛嬌タップリさんで甘えん坊さんの可愛い

ティアラちゃん!!

そんな可愛いティアラちゃんの仕草にメロメロなスタッフでした(#^^#)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m