梅雨前にぜひ✨

2022/05/08

5月も半ばに近づき

あと2週間ちょっとで、もう6月です!!!

梅雨”の時期突入ですよね~ ~~~

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。

皆さん、まだまだお天気の良いこの時期にぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの時期をワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか~??💓

 

スタッフ一同ぜひぜひお待ちしております。

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

プードルのリッキーくんです

明るくて元気いっぱいの可愛いリッキーくん!!

いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😍

帰りにはお庭で咲いた綺麗な薔薇のお花をいただきました💖

お店とお家で美しさと香りで癒されてます!!

本当にありがとうございましたm(__)m💓

ハーフのこてつくんです

CUTコースでご来店の可愛いこてつくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれていました(*^-^*)

プードルのレモンちゃんです

愛嬌タップリさんの可愛いレモンちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのももちゃんです

新しいお友達の可愛いももちゃん!!

初めての環境の中でしたが、とっても落ち着いて

お利口さんに頑張ってくれていました(*^▽^*)

そんな可愛いももちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ウエスティのバヴくんです

元気いっぱいの可愛いバヴくん!!

本日もスタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれました(≧▽≦)

ハーフのシュウくんです

いつも嬉しそうに元気いっぱいで来店してくれる

可愛いシユウくん!!

美容後の可愛いお写真ゲットです📸✨

プードルのティアラちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いティアラちゃん!!

CUTコースでスッキリ可愛く仕上がりました(#^^#)

ヨーキーのナタリーちゃんです

元気いっぱいの可愛いナタリーちゃん!!

いつも通りのバリカンスタイルでスッキリさんです(*^^)v

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪