日別アーカイブ: 2012/04/06 18:55

お花見♪♪

2012/04/06

先日、仕事がおわって念願のお花見に行ってきましたぁ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

お店の近くの公園なんですが、大きくて立派な桜の木が

あってすっごく綺麗でしたぁ~~~

そんな桜の木の下で、美味しいものをたくさん頂いて、

とっても幸せでしたぁ♪♪

お花見は、本当に最高ですねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのヒメちゃんです

CUTコースで御来店のヒメちゃん!!

春に向けて短めにCUTしましたぁ~~

美容後は、とっても可愛いヒメちゃんの

写真をGETしちゃいましたぁ

(≧▽≦)☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シェルティーのレオくんです

とっても賢くてお利口さんなレオくん!!

シャンプーコースで、ふわふわになりましたぁ♪

美容が終わって、テンションが高めな

レオくんをパチリです

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのロビンくんです

大人しくて、とっても可愛い

ロビンくん!!

今日もお利口さんに頑張ってくれて

すっきりなりましたぁ~~

゜+.(・∀・).+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースで御来店の

パンナちゃん!!

CUTEで癒し系のパンちゃんに

スタッフはメロメロですぅ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのミルクちゃんです

新しいお友達のミルクちゃん!!

初めてのお店でしたが

お店にも、スタッフにもすぐに打ち解けてくれて

とっても仲良くしてくれましたぁ~~

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

また、ミルクちゃんに会えるのを楽しみにしております

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m