日別アーカイブ: 2015/04/11 15:40

大切なワンちゃんに♡

2015/04/11

突然ですが~~~

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので~~

万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのはなちゃんです

甘えん坊さんなはなちゃん!

美容中も甘えたさんなはなちゃんに

スタッフもきゅんきゅんしちゃいましたぁ~(*´∀`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのココロくんです

ドッグマートに新しいお友達です!

元気いっぱいなココロくん♪

美容中はとってもお利口さんに頑張ってくれました~~

おしゃれさんにますますかっこよくなりましたぁ(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメのヴィニーくんです

ご機嫌さんでご来店です♪

スッキリカットでとってもかわいく

仕上がりました~~(o´∀`)ノ

とびきりの笑顔で写真をパシャリ!

差し入れを頂きました!

スタッフ皆でおいしく頂きました♪

いつもいつも本当にありがとうございますm(v_v)m

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルの愛衣ちゃんです

とっても大人しい愛衣ちゃん!

いつものカットでスッキリますますかわいくなりましたぁ♪

大好きなお父さんとお母さんのお迎えで

ご機嫌さんな愛衣ちゃんなのでした~~(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのチョコちゃんです

とってもお利口さんなチョコちゃん!

いつものカットコースに来てくれました♪

美容後はご購入いただいた、入荷したばかりのかわいい花飾りをつけて

とってもキュートなチョコちゃんをパシャリです

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのモコちゃんです

元気いっぱいなモコちゃん!

スッキリカットのコースに来てくれましたぁ☆彡

美容が終わるとお迎えを待ち遠しそうに

しているモコちゃんなのでした~(*´ω`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのウィルくんです

ちょっぴりシャイなウィルくん!

美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ~♪

美容が終わるとリラックスモードなウィルくん(●´ω`●)

お家でゆっくり休んでね♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ボーダーコリーのはなちゃんです

元気いっぱいなはなちゃん!

今日も元気いっぱいに来てくれました♪

美容中も大好きなお父さんを探すはなちゃん(●´艸`)

お迎えが来るとるんるんなはなちゃんなのでしたぁ!

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m