日別アーカイブ: 2015/04/19 17:51

健康第一♪

2015/04/19

最近は、日中は蒸し暑かったり、夜は寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのマロンちゃんです

とっても大人しいマロンちゃん!

スッキリきれいになってるんるんさんです♪

写真もとっても可愛く写ってくれましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアンリくんです

元気いっぱいなアンリくん!

全体スッキリカットのコースに来てくれました~♪

お迎えが来ると大喜びなアンリくんなのでしたぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

シャンプーコースでご来店です!

今日もスタッフと一緒に最後まで美容を頑張ってくれましたぁ♪

美容が終わると遊ぼう♪とご機嫌さんないちごちゃんなのでした~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのモカちゃんです

元気いっぱいでとっても可愛いモカちゃん!

ふわふわカットのコースでますます可愛くなりましたぁ(yωy*)

美容後はニコニコスマイルのモカちゃんをパチリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのかんちちゃんです

とってもお利口さんなかんちちゃん!

スッキリカットのコースに来てくれましたぁ~(*>ω<*)

お迎えもお利口さんに待ってくれていましたよ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのかりもくんです

おっとりさんなかりもくん!

いつものカットに来てくれました~☆

美容後もばっちりカッコよく決めてくれましたぁ(b´ω`d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのラムちゃんです

愛敬たっぷりなラムちゃん!

スッキリカットでますます可愛くなりました☆彡

ラムちゃんにじ~っと見つめられて

きゅんきゅんなスタッフなのでしたぁ~ヽ(〃v〃)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのむさしくんです

ドッグマートに新しいお友達です♪

とってもお利口さんなむさしくん!

スッキリカットのコースに来てくれましたぁ~(人・ω・)

当店では初めての美容でしたが、

お利口さんに最後まで頑張ってくれました☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのナツくんです

元気いっぱいなナツくん!

カットコースに来てくれました~!

スッキリカッコよくなってご機嫌さんな

ナツくんなのでしたぁ(pq´v`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

シャンプーコースに来てくれました♪

スッキリきれいになってチロくんもるんるんさん(*´ω`*)ノ

ニッコリスマイルのチロくんをパシャリ!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの一茶くんです

とっても人懐っこい一茶くん!

今日も元気いっぱいにご来店です♪

ご機嫌さんで美容も頑張ってくれましたぁ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m