日別アーカイブ: 2015/04/24 13:40

これからの季節は!!

2015/04/24

最近暖かく天気の良い日続きますね♪

こんな日は愛犬と一緒に

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ~いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。

お早めに予防をしてあげて下さいね!!

そして、そして~~

もうすぐやってくる、ゴールデンウィークを楽しんでくださいねぇ♪

お天気がいいことを祈りつつ

DOG-Martは、ゴールデンウィーク中も元気に

営業しておりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

(5月6日 の水曜日は定休日となっております)

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのサクラちゃんです

愛敬たっぷりなサクラちゃん!

カットコースでますます可愛く仕上がりました~♪

とっても可愛いサクラちゃんに今日も

スタッフはメロメロでしたぁ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのまりんちゃんです

癒し系のまりんちゃん!

のんびりマイペースなまりんちゃんに

スタッフもきゅんきゅんしちゃいました♥(。→v←。)♥

スッキリカットでますます可愛くなったまりんちゃんをパシャリ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ミニピンのチョコちゃんです

とってもお利口さんなチョコちゃん!

シャンプーコースに来てくれました~☆

シャンプーをしてとっても気持ちよさそうなチョコちゃん♪

写真もばっちりカメラ目線頂いちゃいました~d(・∀<)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのみかんちゃんです

スッキリカットのコースに来てくれました~!

美容中も遊びたいのを我慢して

最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

美容が終わってご機嫌さんなみかんちゃんをパシャリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

仲良しさんでご来店です♪

いつものコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ~(★’v`人)

美容後はとってもリラックスしてお迎えを待つ

マロンくんとミーちゃんなのでした☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのハリーくんです

元気いっぱいのハリーくん!

スッキリカットで体もかる~くスッキリなりましたぁ♪

ますますかっこよくなってハリーくんもご機嫌さんです(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチャッピーくんです

とっても人懐っこいチャッピーくん!

いつものコースでスッキリきれいに仕上がりました(o´∀`)ノ

美容後はとってもかわいい笑顔をパシャリ!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のごんたくんです

今日も元気いっぱいにご来店です♪

シャンプーコースでふわふわきれいに仕上がりましたぁ~(o・ω・o)ノ

お母さんのお迎えにとってもるんるんなごんくんなのでした☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのミルコくんです

おしゃれさんなミルコくん!

今日もいつものカットでますますかっこよくなりました(*´ω`*)

今日もお利口さんに頑張ってくれたミルコくんをパシャ!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ウエスティーのムックくんです

おっとりさんなムックくん!

全体スッキリカットでスッキリカッコよくなりましたぁ(≧▽≦)ノ

スッキリなってムックくんもとってもご機嫌さんでした~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのココアちゃんです

とっても人懐っこいココアちゃん!

いつものふわふわカットでますます可愛く仕上がりました♪

写真もばっちり可愛く写ってくれましたぁ~(*´艸`*)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m