日別アーカイブ: 2015/04/21 18:59

ピクニック♡

2015/04/21

先日の休日、ピクニックで海ノ中道海浜公園に行って来ましたぁ~!

海ノ中道に着いてお弁当を食べながらゆっくりした後は

二人乗り用の自転車に乗って園内をサイクリング♪

初めて二人乗り用の自転車を乗ったので最初はぎこちなかったのですが、

慣れるととっても楽しくて風も気持ちよくサイクリング出来ました~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

お天気にも恵まれ、青空の下でお花を眺めながらのんびりと過ごし、

気持ちもリフレッシュすることが出来ました~☆彡

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのあめりちゃんスープちゃんです

ドッグマートに新しいお友達です!

仲良しさん親子でカットコースに来てくれましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

足先までスッキリかる~くなってますます可愛くなりました~♪

とっても可愛いあめりちゃんとスープちゃんに

また会えることを楽しみにお待ちしております☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのちびちゃんです

新しいお友達の元気いっぱいなちびちゃん!

全体に短くカットしてますます可愛くなりました☆彡

大好きなお父さんのお迎えでるんるんなちびちゃんなのでしたぁ~(o´∀`)ノ

そんな、可愛いチビちゃんにまた会えるのを楽しみにしております。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのきなこくんです

いつものスッキリカットに来てくれました♪

美容もスタッフと一緒に最後まで

お利口さんに頑張ってくれましたぁ(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのいちちゃん です

甘えん坊さんないちちゃん!

いつものカットでとっても可愛く仕上がりました~

お母さんのお迎えが来るまでスタッフと仲良く

遊んでお利口さんに待っていてくれましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチロくんです

全体スッキリカットに来てくれました!

きれいきれいになってとってもご機嫌さんなチロくん♪

お母さんのお迎えもお利口さんに

待っていてくれましたぁ(★’v`人)

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m