日別アーカイブ: 2017/09/24 19:27

美味しいお鍋♡

2017/09/24

 

皆さん、お鍋が美味しい季節がやってきますね~~~♪

と言いつつ、さっそくもうお鍋を食べっちゃってる

私ですが~~~(笑

先日も友人と炊き餃子の鍋を食べに行ってきましたぁ♡

たくさんのお野菜が食べれて、ヘルシーで、色々な種類の味が楽しめて

やっぱり鍋は最高ですね♡

先日食べたばっかりですが、もうさっそく次は何鍋にしようかなあ~~と考えて

ワクワクなスタッフでしたぁ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

mokareo

ハーフのモカくんとポメラニアンのレオくん

tiroru

ハーフのチロルちゃんです

チロルちゃんは当店での美容は初めてでしたがお利口さんに頑張ってくれていましたぁ♪

モカくんもレオくんもチロルちゃんもスッキリスタイルでますます

かっこよく、可愛くなりました(*^-^*)

 

kuuta

プードルのクウタくんです

モヒカンスタイルがとってもお似合いのクウタくん☆彡

バッチリカメラ目線でかっこよくキマっていますっ(*´艸`*)

 

tomi-

ダックスのトミーくんです

スッキリカットでキレイキレイになりましたぁ♪

パパさんのお迎えにしっぽフリフリ大喜びなトミーくんでしたd(・∀<)

 

saku

チワワのサクくんです

舌を出してお茶目なサクくん♪

真っ白ふわふわでイケメンさんになりましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

choco

チワワのチョコくんです

毛の色がかっこいいチョコくん☆彡

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

moka (2)

プードルのモコくんです

ふんわりなお耳がお似合いのモコくん♪

モデルさんみたいに写ってくれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

tyappi-

チワワのチャッピーくんです

シャンプーでスッキリした後は笑顔を見せてくれました☆彡

ますますイケメンさんになっちゃいました(^ー^)ノ☆*.。

 

huji

ダックスの富士くんです

美容後のリラックスタイムをパチリです!

若干おネム?な富士くんでしたぁ(萌´▽`)

 

arisu

ダックスのアリスちゃんです

長いお耳がチャームポイントのアリスちゃん♪

カットでさらに美人さんになりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

mikki-

パピヨンのミッキーくんです

まん丸大きなお目目が印象的なミッキーくん!!

ちょこんと可愛く写ってくれました(*≧∀≦*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m