日別アーカイブ: 2017/09/26 19:23

夜空に癒されてます♪

2017/09/26

 

暑さも和らいできて夜が涼しくなってきましたね!!

最近、帰宅時やベランダなどでよく空を見上げています(‘-‘*)

空を見ると天気が良かった日は特に星がキラキラして

今日1日頑張った自分を

癒してくれて元気をくれるのです(*^^*)

 

この季節になると空気が澄んできて星がとってもキレイに見えるので、

ついつい時間を忘れて見入っちゃいますぅ☆

 

皆さんも、ぜひ綺麗な空を見上げてみてくださぁい♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

hana

ハーフのはなちゃんです

まん丸お顔でますます可愛くなったはなちゃん♪

体もスッキリで快適スタイルです(●´ω`●)ニマァ

 

rizutyoko

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

ふんわりな口元がとってもお似合いですっ(*ゝ∀・*)b

 

si-

ヨーキーのシーちゃんです

ぱっちりお目目がCUTEシーちゃん♪

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれましたぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

syura

シュナウザーのシュラくんです

上目遣いで写ってくれたシュラくん!!

とってもすっきりになりましたぁ(*´艸`*)

 

hikaru

マルチーズのひかるちゃんです

スタッフの声にピンと耳を立てるひかるちゃん♪

可愛いお写真が撮れちゃいましたぁ(*^曲^*)ww

 

kukku

チワワのクックくんです

凛々しい表情のクックくん☆彡

シャンプーコースでキレイキレイになりましたぁゞ(*ゝω・)ノ

 

mei

ハーフのメイちゃんです

スッキリ短いスタイルになったメイちゃん☆彡

可愛いお顔がさらに際立ちますねっv(*>▽<)v

 

koguma

ハーフのコグマくんです

愛嬌たっぷりさんのコグマくん♪

前回よりも美容に慣れてきてくれて、今回はカットでかっこよくなりましたぁ*.(*´∪`*)*

 

haruhina

チワワのひなちゃんはるちゃんです

二匹揃ってご来店くださいましたぁ!!

シャンプーコースでさっぱりして気持ち良さそうな二匹さんです☆~( ´∀`)o_彡☆

 

kurumiDSCF6086

チワワのランちゃんくるみちゃんです

美容後のリラックスタイムをパチリです☆彡

キレイキレイになってご満悦そうです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

koko

チワワのココちゃんです

カットでさっぱりしたココちゃん♪

さらに美人さんになっちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

rakku

ハーフのラックくんです

モヒカンスタイルがお似合いのラックくん!!

ますますイケメンさんになっちゃいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

rabumoni

ダックスのラブちゃんモニちゃんです

新しいお友達のラブちゃんとモニちゃんです♪

当店では初めての美容でしたが二匹ともいい子に頑張ってくれていましたぁ!

そんな頑張り屋さんな二匹にまたお会いできることを楽しみにしております(^ー^)ノ☆*.。

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m