日別アーカイブ: 2017/09/29 18:13

9月も・・・

2017/09/29

9月もあっという間に終わりましたが・・・

 

今年も残すところ3か月となりましたぁ

 

本当に1日1日が早くて、このまま気が付けば

年末が来ちゃいそうですっ

 

仕事にプライベート

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますぅ♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

riri-

ダックスのリリィーちゃんです

さっぱりキレイキレイになったリリィーちゃん♪

ますます美人さんになっちゃいましたぁ(*´∀`*)

 

ibururu

チワワのイヴちゃんルルちゃんです

二匹とも短いスタイルでお揃いになりました☆彡

お利口さんに頑張ってくれたイヴちゃんとルルちゃんでした(*^-^*)

 

syokora

チワワのしょこらくんです

いつもいい子に頑張ってくれるしょこらくん♪

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

koumei

ポメラニアンの孔明くんです

カットでさらにふわふわになった孔明くん!!

可愛い笑顔をパチリですっ(o≧∀≦o)

 

ponta

マルチーズのぽんたくんです

つぶらなお目目がCUTEなぽんたくん☆彡

少しニガテな美容ですが、しっかり最後まで頑張ってくれました(●^▽^●)

 

pippi

ハーフのピッピちゃんです

カットでますますモコモコさんになりましたぁ!!

可愛いお顔が一層際立ちますヾ(^▽^)ノ

 

yura

ダックスのユラちゃんです

さっぱり短い快適スタイルになったユラちゃん☆彡

お迎えが来るまでいい子に待ってくれていましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

ikura

ポメラニアンのイクラちゃんです

満面の笑みを見せてくれたイクラちゃん♪

この笑顔に何度も癒されちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

mirutotyoko

ヨーキーのミルトくんとチワワのチョコくんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ♪

たまたま同じ表情なんて、さすが家族ですねっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

mo-suke

チワワのもーすけくんです

シャンプーコースでさっぱりになりましたぁ☆彡

最後までしっかり頑張ってくれる、頑張り屋さんなもーすけくんでした(*^□^*♪)

 

ran

ダックスのランくんです

美容後のリラックスタイムを激写ですっ!!

お迎えが来るとしっぽフリフリなランくんでしたヾ(^▽^)ノ

 

huku

ダックスの福ちゃんです

スッキリ短くなった福ちゃん♪

とってもプリティーな表情が撮れちゃいましたぁ(*´艸`*)

 

hana

チワワの花ちゃんです

長い舌をぺろ~んと出して休憩中のはなちゃん☆彡

短いスタイルでご満悦そうですっ+.(o´∀`o).+

 

kokomai

プードルのココくんまいちゃんです

二匹とも体はスッキリでお顔はまん丸でお揃いのスタイルになりました!

ますますかっこよく、可愛くなりましたぁヾ(=^▽^=)ノ

 

syokora (2)

プードルのショコラくんです

ふわふわモコモコのショコラくん☆彡

ぬいぐるみさんのような可愛さがたまりませんっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

mopusi-

ヨーキーのモプシーちゃんです

最後までとても頑張ってくれたモプシーちゃん♪

頑張り屋さんなモプシーちゃんはさらにCUTEになっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m