日別アーカイブ: 2018/01/26 18:37

雪!!

2018/01/26

最近は、雪も降って

ココ何日か、とても寒い日が続いてますねぇ~

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

皆様、インフルエンザや風邪などひいて体調を壊さないように

十分に気を付けましょうね!!

 

それでは、今日も元気に来店してくれた可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

ten

ダックスの殿くんです

あたたかい温泉でうっとりおねむの殿くん♪

あたたまった後は、しっかり美容を頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

そして、殿くんのママさんからチーズケーキの差し入れを頂きましたぁ!

とっても美味しかったです いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

totto

ダックスのとっとちゃんです

あまり慣れていない温泉ですが、とても気持ち良さそうに

入浴してくれたとっとちゃんでしたぁ(o^皿^o)b

 

kurumiran

チワワのくるみちゃんランちゃんです

今日も二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

ママさんのお迎えに大喜びで帰って行った二匹さんでした(*ゝ∀・*)b

 

panna

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったパンナちゃん♪

大きなお目目ででしっかりカメラ目線頂きましたぁ+.(o´∀`o).+

 

syokora

チワワのショコラちゃんです

美容が終わってさっぱりしたのか、少しおねむモードのショコラちゃん!

お行儀よく手をそろえて写ってくれましたっ(●*’V`艸)+

 

pippi

ハーフのピッピちゃんです

大きなお耳をピンと立てて入浴タイムですっ☆彡

この後の美容もしっかり頑張ってくれたピッピちゃんでした(●>w<)/∑∑

 

nana

フレンチブルドッグのななちゃんです

シャンプーコースでスッキリさっぱりしたななちゃん♪

可愛い笑顔を見せてくれましたぁ☆^(o≧▽゚)o

帰りには、ママさんから美味しいお菓子のお土産をいただきましたぁ

とっても美味しくいただきましたぁ

本当にありがとうございました♪

 

kokoa

プードルのココアちゃんです

ふんわりなまん丸お顔がお似合いのココアちゃん☆彡

さらにCUTEになっちゃいましたぁ(*^□^*♪)

 

koumei

ポメラニアンの孔明くんです

ふわふわロングで綺麗な毛がご自慢の孔明くん♪

本日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ*.(*´∪`*)*

 

tirashokora

プードルのティラちゃんショコラちゃんです

上目づかいのティラちゃんと、うとうとおねむのショコラちゃん(o≧∀≦o)

カットでますます可愛くなった二匹さんのいいショットが撮れましたっ!

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m