日別アーカイブ: 2018/01/30 18:02

2月もワクワク♪♪

2018/01/30

 

皆さん新年を迎えたばかりな気分ですが・・・

1月もあっという間に終わりましたね~~

本当に1日が早いな~~と感じますが2月も楽しいイベントがいっぱいですよねっ!!!

節分や冬季オリンピックがいよいよですし、バレンタインデーなどなど

2月もとってもとっても楽しみです♡

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

kotetu

シーズーの小鉄くんです

カットでスッキリになった小鉄くん♪

最後まで頑張って美容を受けてくれていましたぁ(◎´∀`)v

 

pu-taro

プードルのプー太郎くんです

まん丸なお顔がとってもお似合いのプー太郎くん!

ますますイケメンさんになっちゃいましたぁd(・∀<)

そして、プー太郎くんのママさんからケーキの差し入れを頂きましたぁ!

スタッフと美味しく頂きました!本当にありがとうございましたm(__)m

 

meron

プードルのメロンくんです

ボリューミーなお耳がお似合いのメロンくん♪

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁヾ(^▽^)ノ

 

gonta

マルチーズのごんたくんです

しっぽをフリフリ愛嬌たっぷりなごんたくん☆彡

キラキラな笑顔にいつも癒されています(*≧∀≦*)

 

joni-

プードルのジャンケンジョニーくんです

気持ちよく入浴中のジャンケンジョニーくん!

しっか温まってこのあとの美容も頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

 

chacha

プードルの茶々くんです

ふわふわなお耳がご自慢の茶々くん♪

頭や体がスッキリな分、お耳が強調されてイイ感じですっ+.(o´∀`o).+

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m