日別アーカイブ: 2018/08/12 18:43

残りの夏も~~~

2018/08/12

8月ももう少しで終わっちゃいますねぇ~~

皆さん、夏をどうお過ごしですか~??

職場のスタッフたちも夏休み中に家族で旅行に行ったりや

花火大会や海水浴など、とても楽しく過ごしてるお話など聞いて

とってもうらやましかったです~~(★’v`人)

 

9月に入ると、台風が多かったり、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しんで素晴らしい思い出を作りましょうねぇ~♡

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

ダックスのマグくんです

上目遣いが可愛いマグくん💕

美容もとってもお利口さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワの日和ちゃんです

キラキラスマイルの日和ちゃん✨

お迎えまでお利口さんに待っていてくれました(●^o^●)

 

プードルのソラくんです

バリカンでスッキリカットしましたヾ(≧▽≦)ノ

暑い夏も乗り切れますね☺

ポメラニアンの孔明くんです

フワフワの毛が美しいですね✨

スマイルもとってもキュート☺

ヨーキーのセナくんです

お耳の飾り毛が可愛いセナくん(*’ω’*)

カメラ目線で可愛く写ってくれました📷

 

ハーフのアンビくんです

バリカンで短くしましたヾ(≧▽≦)ノ

とっても涼し気なアンビくんでした💕

 

プードルのレモンくんとヨーキーのゆずちゃんです

新しいお友達のレモンくんとゆずちゃん!!

慣れない環境の中2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ🎶

そんな可愛い2匹ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております(*≧∀≦*)

 

 

チワワのチコちゃんです

まん丸なお顔がとっても可愛いチコちゃん💓

笑ったお顔が可愛さ倍増です(●´ω`●)

 

プードルのあいぐぅちゃんです

ニコニコご機嫌なあいぐぅちゃん♪

しっぽをフリフリ🎶とっても可愛いかったです💕

 

チワワのとらむくんです

いつもスタッフと仲良く頑張ってくれるとらむくん!!

美容後の可愛いとらむくんをGETですヾ(≧▽≦)ノ💕

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

2匹仲良くご来店くださいました(*’ω’*)

2匹ともキレイキレイになってますます仲良し度UPです

 

柴犬のじゅんちゃんです

ニコニコスマイルのじゅんちゃん(*’ω’*)

シャンプーコースをとっても頑張ってくれました✨

 

チワワのモカちゃんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれたモカちゃん💕

スタッフもメロメロです(●´ω`●)

そして、お迎えの際にママさんからアイスの差し入れを頂きましたぁ🎶

体に染み渡る冷たさでした💕ありがとうございますm(__)m

 

ダックスのクルーちゃんです

ちょこんと座ってる姿が可愛いクルーちゃん💓

お迎えまでお利口さんに待っていてくれました( *´艸`)

 

 

チワワのジャックくんです

バリカンで短くなって大変身✨

ルンルンで帰って行ったジャックくんでした💕

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m