スタッフと💕

2019/02/24

 

先日、仕事が終わって、スタッフ皆でミーティングも兼ねて

ご飯を食べに行きましたぁ~~~♡

お店の近くにある焼鳥屋さんです♪

美味しいお料理とお酒が沢山で、

どのお料理もとっても美味しく、お酒もすごくおいしくてとってもとっても幸せでしたぁ♪

スタッフもとっても喜んでくれて、美味しく楽しいハッピーな時間を過ごすことができましたぁ♡

これからもスタッフ皆で力合わせて頑張ります!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました💕

今日もお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

二匹揃ってでご来店くださいました🎶

カットしてますます可愛くなりました( *´艸`)

ハーフのマロンちゃんです

スッキリカットでますます美人サンになりました(*´ω`*)

プードルのラムちゃんフランくんです

二匹揃ってご来店くださいました☆彡

ふわふわな耳がお似合いのラムちゃんとフランくんですヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのマハロちゃんとチワワのあおくんです

二匹揃ってご来店くださいました🎶

カットでスッキリ短くなったマハロちゃんと

シャンプーでサッパリしたあおくんでした(´▽`*)

プードルのココアちゃんです

カットでスッキリ短くなったココアちゃん💓

今日もお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

 

プードルのペコちゃんです

お耳と口元がふわふわになって

ますますCUTEになりました(*ノωノ)

プードルのリリちゃんです

カットコースでご来店くださいました🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

シュナのゾロくんです

サッパリカットでますますイケメンさんになりました(´艸`*)

シーズーの百合ちゃんです

カットコースでご来店くださいました🌟

美容が終わった後はお迎えを心待ちにしてました(∩´∀`)∩

ハーフのモコくんです

温泉でリラックス中のモコくんをパチリですっ(`・ω・´)📷

この後、美容も頑張ってくれました(●´ω`●)

 

プードルのソラくんです

まん丸お口とフワフワお耳がチャームポイントのソラくん☆ミ

スタッフに抱っこされてパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのマルコちゃんです

カットでふんわりになりました(*ノωノ)

舌を出してお茶目なマルコちゃんです(´艸`*)

チワワのココアちゃんです

シャンプーでふんわりサラサラになって

ご満悦そうなココアちゃんでした(*´▽`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪