日別アーカイブ: 2019/09/01 11:38

9月

2019/09/01

9月に入りましたが、最近雨や台風などが多くて

豪雨被害ニュースなどを見てびっくりしましたが・・・

まだまだ台風なども続くみたいなので

皆様十分に気を付けましょうね。

そして、過ごしやすい秋を楽しみましょう!!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

プードルのこてつくんです

美容が終わってオネムな様子のこてつくん🎶

お家に帰ってしっかり休んでくださいね( *´艸`)

プードルのキャンデイちゃんです

可愛いお顔立ちのキャンデイちゃん

カットでさらに可愛くなりましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのジャックくんです

短くスッキリカットしたジャックくん🌟

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました(*^▽^*)

シーズーのマロンちゃんです

美容が終わってご満悦そうなマロンちゃん

ニコニコスマイルで写ってくれましたぁ(∩´∀`)∩

マロンちゃんのママさんから差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆でいただきましたぁ💓

ありがとうございました。m(__)m

シーズーのピケくんです

美容が終わってサッパリした様子のピケくん☆彡

舌を少し出してお茶目に可愛く写ってくれました(*´ω`*)

プードルのモアナちゃんです

新しいお友達が仲間入りしました

慣れない環境の中で一生懸命頑張ってくれました。

またお会いできることを楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのノエルちゃんです

美人さんなお顔立ちのノエルちゃん💓

満面の笑みを見せてくれました( *´艸`)

プードルのなつくんです

いつものスタイルでばっちりキマっているなつくん🎶

かっこよく写ってくれました(≧▽≦)

チワワのココちゃんです

小柄でCUTEなココちゃん💓

お利口さんに頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

ダックスのダニエルくんトラくんです

二匹揃って仲良くシャンプーコースでご来店くださいました🎶

サラサラになってますますイケメンさんになっちゃいました~( *´艸`)

フレンチブルドッグのぷーくんです

美容が終わってリラックス中のぷーくん☆彡

キラキラスマイルで写ってくれました✨✨

プードルの福くんです

くりくりお目目がチャームポイントの福くん☆彡

お迎えが来るのを心待ちにしていました(*^▽^*)

チワワのゴンくんです

姿勢正しく写ってくれたゴンくん🎶

バッチリカメラ目線でキメてくれました(*^▽^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m