日別アーカイブ: 2019/09/15 12:56

放生会へ✨

2019/09/15

 

先日、仕事が終わった後に友人と

筥崎宮で開催している放生会に行ってきました🎶

お祭りの雰囲気の中で食べ物を味わうといつもの数倍美味しく感じる気がします(≧◇≦)

9月の21日~23日は宮地岳神社でも放生会が行われるそうなので

とっても楽しみです(●´ω`●)

 

 

今日のワンちゃん

シーズーのモコちゃんです

愛嬌たっぷりなモコちゃん🎶

全身短くスッキリスタイルになりました~~(●´ω`●)

 

プードルのぽんくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのぽんくん❣

今日もお利口さんに頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

チワワのクッキーくんです

名前を呼ぶスタッフの声にお耳がピンとなっているクッキーくん🌟

パパさんのお迎えを心待ちにしている様子をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのフランくんです

いつものスタイルでばっちりキマっているフランくん✨

ますますイケメンさんになっちゃいました~( *´艸`)

 

チワワのチコちゃんです

短くなってサッパリしたチコちゃん💓

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

プードルのソラくんです

ニコニコスマイルを見せてくれたソラくん☺

いい子さんに美容を受けてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのラブちゃんです

くりくりお目目がプリティーなラブちゃん💕

カットでさらに可愛さUP⤴しちゃいました(∩´∀`)∩

 

チワワのとらむくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていたとらむくん❣

まだまだ暑い日が続きそうなので涼しく過ごせそうですね(*´▽`*)

帰りにはママさんから美味しいパンとおやつの差し入れをいただきましたぁ💓

本当にいつもありがとうございます!!

 

ヨーキーのロンくんです

つぶらな瞳がチャームポイントのロンくん✨

そんな瞳で見つめられると胸キュンですっヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのプーちゃんです

お茶目な表情で写ってくれたプーちゃん💓

カットでますますCUTEになっちゃいました~(*´▽`*)

 

チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

いつものスタイルでばっちりキマっています(≧◇≦)

 

チワワのモカちゃんです

いつもスタッフと仲良頑張ってくれるモカちゃん💕

美容が終わってリラックスしている姿をパチリですっ(`・ω・´)📷