日別アーカイブ: 2019/09/06 17:44

スポーツが✨

2019/09/06

皆さん、スポーツの秋ということで、

色々とスポーツが盛り上がってますね!!先日までは世界柔道で盛り上がり、

今からはサッカーはW杯の予選が始まったり、世界バレーが始まったりと

スポーツ観戦が待ち遠しくて楽しみです!!

代表選手に精一杯のエールを送って一生懸命応援したいと思います!!!

頑張れ~~~日本🎶

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

ハーフのゆめちゃんです

キラキラスマイルで写ってくれたゆめちゃん✨

カットでさらに可愛さUP⤴しちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

プードルのリッキーくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのリッキーくん‼

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~\(^o^)/

 

シーズーのたおちゃんです

ぱっちりお目目がチャームポイントのたおちゃん💓

お迎えが来るまでいい子さんに待ってくれていました(*^▽^*)

 

シーズーのはなちゃんです

バッチリカメラ目線で写ってくれたはなちゃん📷💕

今日も安定の可愛さですッヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのツナくんです

いつものスタイルでばっちりキマっているツナくん❣

ますますイケメンさんになっちゃいました~( *´艸`)

 

ヨーキーのナタリーちゃんです

小柄でCUTEなナタリーちゃん💓

美容が終わって少しオネムな様子をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのらんまるくんです

いつものカットでかっこよくなったらんまるくん🎶

くりくりお目目でこちらを見つめていますっ(´艸`*)

 

柴犬のごんたくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

今日も元気いっぱいなごんたくんでした~~(*^▽^*)

 

チワワのアイルくんです

笑顔で写ってくれたアイルくん🎶

美容が終わってご機嫌さんですッヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのちょこくんです

イケメンさんなお顔立ちのちょこくん💓

今日もいい子さんに美容を受けてくれました(≧▽≦)

 

プードルのはなちゃんです

名前を呼ぶスタッフの声にしっぽフリフリなはなちゃん💕

愛嬌たっぷりさんなはなちゃんでした(●´ω`●)

 

チワワのレイアちゃんです

新しいお友達が増えました~~💕

当店での初めての美容で慣れない環境の中でしたがお利口さんに頑張ってくれて

無事にシャンプーコースを終えることができました( *´艸`)

いい子さんなレイアちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております❣

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m