日別アーカイブ: 2019/09/08 17:39

秋のお御馳走を♡

2019/09/08

最近は、またまた夏に戻っかかのように暑い日が続いていますが

皆さん、体調などは壊されてないですか??

そんな中、食欲の秋で、食欲旺盛で、元気いっぱいの私ですが〜〜

今日、早速ですが秋の味覚の松茸ご飯をいただきましたぁ♪

香りと歯ごたえがとってもよくすっごく美味しかったですぅ

ワンちゃんも、私たちも涼しくなって食欲も戻ってくるこれからの時期!!

美味し物を、沢山いただいて食欲の秋を楽しみましょう♪♪

当店も、無添加でおいしいおやつを取り扱っておりますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ハーフのラテくんです

部分的なCUTのレオンくんと二匹揃って仲良くご来店くださいました🎶

いつものスタイルでばっちりキマっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのレオンくんです

キラキラスマイルで写ってくれたレオンくん✨

美容が終わってご機嫌さんですっ(´艸`*)

 

ダックスのひなちゃんです

スッキリスタイルで涼しくなった様子のひなちゃん🌟

ぱっちり大きなお目目が際立っています(*^▽^*)

 

チワワのうりちゃんです

まだまだ暑い日々が続くので、短いスタイルです❣

今日も可愛いうりちゃんでした~~\(^o^)/

 

チワワのみくちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットしたみくちゃん💓

ママさんたちがお迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれました(*^▽^*)

 

チワワのみっきーくんです

爽やかな笑顔で写ってくれたみっきーくん📷

カットでますますイケメンさんになっちゃいました~( *´艸`)

 

ダックスのチョコくんです

スタッフと仲良く美容を頑張ってくれたチョコくん💪

姿勢正しくピシッ!と写ってくれました(∩´∀`)∩

 

プードルのもこくんとハーフのさらちゃんです

大人しい性格のもこくんと元気いっぱいな性格のさらちゃん🎶

最後までお利口さんに美容を頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

チワワのココちゃんです

美人さんなお顔立ちのココちゃん💕

カットでさらに美人さんになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

ダックスのとっとちゃんです

あたたか~い温泉に浸かって気持ち良さそうなとっとちゃん♨

見ているこちらまで癒されちゃう表情です(*´ω`*)

 

ハーフのモコくんです

大好きな温泉に入浴中のモコくん❣

しっかり温まった後は、美容も頑張ってくれました(*^▽^*)

 

チワワのきなこくんあずきちゃんです

イケメンさん&プリティーさんがご来店くださいました💓

二匹仲良く最後まで美容を頑張ってくれていました(●^o^●)

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

今日も元気いっぱいなはなちゃんでした(*´▽`*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m