衣替えの時期が✨

2019/10/06

秋に入ったこの時期といえば

そう、衣替えの時期がやってきましたねぇ〜〜〜

今まであった洋服を見直して、それと同時に

新しいお洋服もほしくなっちゃう時期ですよね♪♪

ワンちゃん達のお洋服も衣替えして、今までの洋服を見直して

イメチェンや新しいジャンルに挑戦!!なんてオシャレの秋を

ワンちゃんと一緒に楽しんじゃいましょう♪♪

当店も、リーズナブルで可愛いお洋服を取り扱っておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

チワワのもーすけくんです

今日もドキドキの美容が終わって一安心なもーすけくん💕

大好きなお家に帰ってくつろいでね( ´艸`)

 

チワワのはるちゃんひなちゃんです

美容後の緊張がほどけた所をパチリですっ(`・ω・´)📷

二頭とも最後まで一生懸命頑張ってくれました!!

 

ハーフのハナちゃんです

今日もシャンプーコースでスッキリしたハナちゃん💕カワ(・∀・)イイ!!

とっても可愛い表情をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

シーズーのポニーくんです

いつも元気いっぱいなポニーくん💕スタッフも元気もらってます😊

今日も明るいポニーくんのスッキリスタイルでした(∩´∀`)∩

 

プードルのマルコちゃんです

スッキリした体に少し太い足がとってもキュートですねっ( *´艸`)

美容後の落ち着いた所をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのまめくんムタくんです

今日はシャンプーコースでご来店くださいました🎶

最後まで落ち着いて頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

プードルのキャンディちゃんです

涼しくなってきたこの時期に♨に浸かって(*´ω`)気持ち良さそうですね!

今日も最後までお利口さんでした💕

 

チワワのラブくんです

今日はハサミ✂でスッキリカットで~す💕カワ(・∀・)イイ!!

明るい表情をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのチョコちゃんです

ぴよ~んとはねたお耳がとっても可愛らしいですねっ( *´艸`)

ばっちり📷目線いただきましたぁ💓

 

プードルのあんずちゃんです

今日もとっても可愛らしい表情で写ってくれました(≧▽≦)

美容も随分と慣れてくれて最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

とっても可愛い二匹仲良くご来店くださいました🎶

ばっちりカメラ目線いただきましたぁ💓

 

ハーフのラックくんです

今日もスッキリスタイルに大変身しましたヾ(≧▽≦)ノ

スタッフと仲良く最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪