日本シリーズ🎶

2019/10/18

日本一をかけてラグビーワールドカップそして

野球が盛り上がってますよね〜〜〜✨

ラグビーは惜しくも敗退してしまいましたが、日本代表選手のプレーに

ワクワクと感動でいっぱいでした✨

野球の方もホークス対巨人

日本一をかけた真剣勝負ワクワクしちゃいますねっ♪♪

スポーツって本当に素敵ですよね!!

皆さん、スポーツの秋を楽しみましょうねっ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

ポメの孔明くんです

今日もサラサラヘアーで男前な孔明くんです(●^o^●)

美容を頑張ってくれた後は、いつもこの笑顔です💕

 

ハーフのレンくんです

スッキリスタイルな変身しました~~(*´ω`*)

顔をかしげたカワ(・∀・)イイ!!所をパシャリです。📷

 

シュナのポチくんです

足先までスッキリスタイルになりました🌟

最後までとっても頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

シュナのニックくんです

とってもハンサムさんなお顔立ちのニックくんです❣

名前を呼ぶスタッフの声にお耳がピンとなっています~~(●´ω`●)

 

チワワのアイルくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうなアイルくんでした(`・ω・´)

 

ヨーキーのノアくんです

いつものスタイルでばっちりキマっているノアくん✨

ママさんのお迎えを心待ちにしていました( *´艸`)

 

ダックスのリリーちゃんです

今日もCUTEなリリーちゃん💕

バリカンでスッキリ短くなりました~~(≧◇≦)

 

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

二匹仲良くお迎えを待っている様子です❣

プリティーな一枚が撮れちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

ヨーキーのまるこちゃんです

小柄でCUTEなまるこちゃん💓

パパさんがお迎えに来るとしっぽフリフリ大喜びでした(∩´∀`)∩

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪