今年最後のブログです!!

2019/12/26

今年もたくさんのわんちゃん達に、ご来店いただきました。

本当にありがとうございました!

誠に勝手ながら、

今年は26日のブログで最後とさせていただきますm(_ _)m

お店の方は31日まで営業しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいねっ♪

新年は1月5日からの営業とさせていただきます。

来年も何卒よろしくお願い致します!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ポメのはなちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれてたはなちゃん🎶

ママさんのお迎えに嬉しそうにしっぽを振っていました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

シーズーのはなちゃんです

安定の可愛さのはなちゃん💕

愛嬌たっぷりなはなちゃんに癒されちゃいました~~(n*´ω`*n)

 

ハーフのさらちゃんです

常にしっぽフリフリご機嫌さんなさらちゃん✨

満面の笑みで写ってくれましたぁ(*^▽^*)

 

プードルのチョコちゃんです

温泉♨にも入ってあたたまったあとは、

美容もしっかり頑張ってくれたチョコちゃんでした~(*´▽`*)

 

プードルのバロンくんです

まん丸なお顔がお似合いのバロンくん🌟

カットでますますイケメンさんになっちゃいました~( *´艸`)

 

ハーフのハナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうなハナちゃんでした(∩´∀`)∩

 

プードルのくうくんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのくうくん🎶

美容が終わってリラックス中です(●´ω`●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪