日別アーカイブ: 2020/02/09 14:57

体調に気を付けて…

2020/02/09

 

皆さん、ここ何日か寒かったり暖かかったり、気温が不安定な日が続いてますが

体調などお変わりないでしょうか~~~?

2月ももうすぐで半分終わりそうですし、春も段々近づいて来てますねっ🌸

気温もあたたかく過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しいですっ♡

残りわずかな冬も体調やウイルスに気をつけながら

元気に乗り越え、楽しい春を迎えましょう🎶

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです

二匹さん仲良くご来店くださいました🎶

いつものスタイルでばっちりキマっていますッヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのまりんちゃんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

プードルのまるこちゃんです

カットでふわふわモコモコさんになりました~~💕

ますます可愛さUP⤴しちゃいました(n*´ω`*n)

 

ハーフのレンくんです

まん丸なお顔がお似合いのれんくん🌟

ちょこんと出ている舌がお茶目ですっ(´艸`*)

 

プードルのレオンくんです

ふんわりなスタイルの足元がかっこいいレオンくん✨

とってもいい子さんに頑張ってくれていました ( ≧◇≦ )

 

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

二匹さん仲良くご来店くださいました🎶

ライオンさんみたいな首元の毛がお似合いすね~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

シュナウザーのモモちゃんラムちゃんです

長いお耳がチャームポイントの二匹さん💕

カットが終わってさらにCUTEになりました~~( *´艸`)

 

ダックスのトラくんダニエルくんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうな二匹さんでした(∩´∀`)∩

 

プードルのはなちゃんです

まん丸だけどスッキリなお顔がお似合いのはなちゃん💓

今日も良く頑張ってくれていました~~(●´ω`●)💪

 

フレンチブルドッグのぷーくんです

きもちよさそ~~に入浴中のぷーくん♨

見ているこちらまでいい気分になっちゃいますねっ(´艸`*)

 

ダックスのリキくんです

いつもお利口さん頑張ってくれるリキくん❣

お家でゆっくり休んでくださいね~~(*´▽`*)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

CUTEな二匹さんがご来店くださいました~~💕

カットコースとシャンプーコース、それぞれ頑張ってくれていました(*^▽^*)

そして、モカちゃんとサラちゃんのママさんからとっても美味しそうな差し入れを頂きました‼

お家に帰って、さっそくいただきたいと思います☺ 本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m