大切なワンちゃんに❣❣

2021/02/21

 

突然ですが・・・

皆さまは、大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは好奇心などから、いつ・どこに逃げてしまうかわかりません😢

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい

あたたかい季節になりますので~~・・・

 

万が一の場合に備えて、迷子札を付けて

わんちゃんと楽しくお出かけしましょう🐶🎶

 

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です

 

今日のワンちゃん

パピヨンのボクくんです

カットコースでかっこよく変身しました✨

とびっきりの笑顔を見せてくれたボクくん😄

最後までお利口さんに頑張ってくれました💗

チワワの桃太郎くんです

カットコースでスッキリ変身しました😎

ふわふわなしっぽがチャームポイントの桃太郎くん🍑

最後まで頑張ってくれました😊

チワワのサラちゃんモカちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💕

サラちゃんはシャンプーコースでモカちゃんはカットコースで

スッキリ可愛くなりました💖

最後までお利口さんに頑張ってくれました😊

 

チワワの小梅ちゃん小春ちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💗

今日もとっても可愛い小梅ちゃんと小春ちゃん🌼

シャンプーコースでさっぱりキレイになりました✨

チワワのジャックくんです

CUTコースですっきりさんです!!

最後までお利口さんに頑張ってくれました😊

ハーフのまめ助くんです

新しいお友達が仲間入りしました!!

初めての環境の中でしたが、とってもお利口さんに頑張って

くれました。そんな可愛いまめ助くんにまた会えるのを楽しみにしております💕

シーズーのゴン太くんです

元気いっぱいのゴン太くん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれてスッキリ可愛くなりました💖

チワワのみくちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いみくちゃん!!

美容でキレイキレイになった後は

とっても可愛い笑顔で📸✨

ヨーキーのライトくんです

最後まで一生懸命頑張ってくれて

スッキリさっぱりさんです!!

美容が終わって一安心なライトくんをパチリです(*^▽^*)

 

プードルのレモンちゃんです

明るく元気いっぱいなレモンちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢してお利口に頑張ってくれました😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪