10月✨

2021/10/01

10月に入りましたね~~~

初めて秋の花粉症という言葉を聞いてびっくりしてから数年たちますが・・・

今年もその秋の花粉症で、くしゃみが止まらなっかったり

目がかゆかったりの毎日ですっ(~_~;)

 

皆様、花粉症が酷かったり体調崩したりされてませんか???

 

季節の変わり目で、風邪ひきやすかったりしますので、体調には十分気を付けて

またまた台風が多い時期でもありますので~~

 

皆さま今年も残り3か月、安全と健康第一でがんばりましょう♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

 

ハーフの愛美ちゃんです

大人しくて優しい性格の愛美ちゃん!!

ふわふわな長いお耳がとってもお似合いな

可愛い愛美ちゃんです(*^▽^*)

 

ポメの孔明くんです

しっぽフリフリご機嫌さんでご来店してくれる

孔明くん!!美容中もスタッフと仲良くお利口さんに

頑張ってくれました😊

キャバのひみ子ちゃんとハーフのべあ子ちゃんです

2匹仲良くご来店です!!

2匹ちゃんの美容後のご機嫌さんな

可愛いお写真ゲットです📸✨

プードルの茶々ちゃんです

甘えん坊さんの性格でとってもとっても

可愛い茶々ちゃん!!

まだまだ暑いので今回もスッキリさんです(*^-^*)

プードルのロコちゃんです

くりくりなお目目でとっても可愛い

ロコちゃん!!いつも通りのスタイルでスッキリなスタイルが

とってもお似合いです(≧▽≦)

ハーフのシユウくんです

明るく元気いっぱいなシユウくん!!

そんな可愛いシユウくんに本日もとっても癒されました😊💕

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪