恒例の~~~

2021/10/03

 

秋になり、朝晩は肌寒くなってきましたね~~

日中もワンちゃん達のお散歩にも行きやすくなってきましたねっ

なので~~~、恒例のダイエットです笑

秋になったせいか、食欲が増しに増して仕事中でもご飯の事を考えてしまいます💦

その結果、体重も増し増し中です💦

ウォーキング頑張ります!!!

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します♡

 

今日のワンちゃん

 

 

プードルのキャンディちゃんです

ルンルンさんでご来店のキャンディちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれました😊

 

チワワのミントくんです

ライオンさんスタイルでとってもオシャレさんの

可愛いミントくん!!

とってもお似合いです(≧▽≦)

プードルのサラちゃんです

甘えん坊さんの性格でとってもとっても

可愛いサラちゃん!!

フワフワモコモコなサラちゃんにキュンキュンなスタッフでした😍

ハーフのハナちゃんです

CUTコースでキレイキレイになったハナちゃん!!

美容後はとっても可愛くお写真に写ってくれました(*^-^*)

 

チワワのリリィちゃんです

バリカンスタイルでスッキリさんの

リリィちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合いで可愛いリリィちゃんです(*^▽^*)

ダックスのルークくんです

新しいお友達ルークくん!!

大人しくて優しい性格で癒し系のルークくん!!

初めての環境でしたが、とってもとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

そんな可愛いルークくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ハーフのあんこちゃんです

CUTコースでキレイキレイになったあんこちゃん!!

スタッフと仲良く頑張ってくれました

美容後はとっても可愛い笑顔でパチリです📸✨

プードルのこてつくんです

シャンプーコースでご来店のこてつくん!!

とってもお利口さんに頑張ってくれた後は

ちょっぴりお眠さんな可愛いこてつくんでした(´▽`*)

チワワのスパイクくんです

いつも通りのバリカンスタイルでスッキリさんの

スパイクくん!!

足が長くてイケメンさんのスパイクくんでした(#^.^#)

チワワのココちゃんです

美人さんで癒し系のココちゃん!!

美容中もスタッフに優しくお利口さんに頑張ってくれてました(*’▽’)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪