2月も~~

2022/02/27

 

皆さん、2月もあっという間でしたね~~

ほんとにほんとに早い💦

1日1日を大切に、これからのポカポカ春の季節を

沢山楽しみましょう~~~~

春が来るのがとっても楽しみです✨

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

柴の剣士郎くんです

頑張り屋さんの可愛い剣士郎くん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

 

ポメのみるくくんです

新しいお友達のみるくくん!!

愛嬌タップリさんでとっても可愛くて

最後まで落ち着いてお利口さんに頑張ってくれていました😊

そんな可愛いみるくくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのねねちゃんです

シャンプーコースでご来店の

可愛いねねちゃん!!

スタッフと仲良く頑張ってくれました(*^-^*)

ハーフのシュウくんです

しっぽフリフリご機嫌さんで会いに来てくれる

可愛い可愛いシユウくん!!

いつも通りのスタイルでキレイキレイになりました(*^▽^*)

プードルのキャンディちゃんです

元気いっぱいの可愛いキャンディちゃん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで可愛く仕上がりました( *´艸`)

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

お利口さんで優しい性格の可愛い2匹ちゃん!!

そんな2匹ちゃんにいつもスタッフは癒されてます(#^.^#)

プードルのアルちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いアルくん!!

お利口さんに頑張ってくれてキレイに可愛く仕上がりました(≧▽≦)

チワワのココちゃんです

美人さんの可愛いココちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^)v

ヨーキーのナタリーちゃんです

元気いっぱいで頑張り屋さんの可愛い

ナタリーちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました( *´艸`)

ウェスティーのバヴくんです

新しいお友達の可愛い可愛いバヴくん!!

初めての環境の中でしたが、スタッフと一緒に

一生懸命に頑張ってくれていました!!

そんな可愛いバヴくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

シーズーのゴン太くんです

バリカンスタイルでスッキリさんのゴン太くん!!

甘えん坊さんでとっても可愛いゴン太くんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪