涼しくなってきました~~

2017/09/22

 

最近、涼しくなりましたが特に朝と夜は寒いくらいの気候になりましたね

おかげで夜は心地よく眠りにつけるようになりましたが(笑)

 

でも、こんなに急激に気温が変わると体調も崩しやすく風邪なども引きやすいので

皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

oto

プードルのおとちゃんです

お耳の毛がスッキリになって快適そうなおとちゃん♪

ますます可愛くなりましたぁ(*´∀`*)

 

sena

ダックスのセナくんです

美容後の一息タイムをパチリ☆彡

パパさんのお迎えが待ち遠しいセナくんでしたぁ(*^-^*)

 

miruko

プードルのミルコくんです

今回は頭の毛をいつもより短くしたミルコくん!!

今回のスタイルもとってもお似合いですd(・∀<)

 

kokoa

プードルのココアちゃんです

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれたココアちゃん☆彡

美容後のホッとしている瞬間を激写です(^ー^)ノ☆*.。

 

yuri

シーズーの百合ちゃんです

まん丸お顔でさらに可愛くなった百合ちゃん♪

足元までスッキリで快適スタイルです(*^-^*)

 

noa

ヨーキーのノアくんです

長い舌を出していい笑顔を見せてくれたノアくん!!

スタッフの声に耳をピーンと立てていました(*´∀`*)

 

tao

シーズーのたおちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるたおちゃん!!

ママさんのお迎えにしっぽをフリフリ大喜びでした♥(。→v←。)♥ ~~

 

tyokoa

ダックスのちょこあくんです

毎回可愛い笑顔を見せてくれるちょこあくん♪

シャンプーコースできれいきれいになりましたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

yuri (2)

プードルのゆりちゃんです

いつも元気いっぱいなゆりちゃん!

ふんわりな口元でますますプリティーさんになりました (*≧∀≦*)

yume

ハーフのゆめちゃんです

ふんわりなしっぽがお似合いのゆめちゃん♪

CUTEなスマイルが撮れちゃいましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

memekuku

プードルのめめちゃんくくちゃんです

新しいお友達のめめちゃんとくくちゃんです

当店での初めての美容で、慣れない環境の中でしたが頑張ってくれていました!!

まだ慣れないニガテな美容ですが、一緒に頑張っていきましょう☆彡

そんながんばりやさんの2匹にまた会えるのを楽しみにしております(*≧∀≦*)

 

tippu

ダックスのチップくんです

全体的にとてもスッキリなスタイルになりました!!

ますますイケメンさんになりましたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

manami

ハーフの愛美ちゃんです

スタッフの声に首をかしげる可愛い愛美ちゃん♡

ふんわりなお耳がCUTEですっ(*>w<*)♪

 

moko

チワワのモコくんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ

きれいきれいになってお満悦そうなモコくんでしたぁ(●^▽^●)ニコ-リ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪